腰というか背中の調子はすっかり良くなったので、
初売りへGO!です。

パブロフの犬のよーに、つい初売りへ出かけちゃうのですが、
実は今年は、特に欲しいものがなかったりして。
というか、欲しくても買えない。

なぜなら、糖化年齢54歳だから。。。

今までのよーに、お菓子の福袋なんて買うわけにいかない。

で、買ってきたのは昨年と同じキャピタルコーヒー
s-006
中身も、ほとんど同じ。キリマンジャロがまろやかブレンドになったくらい。


これだけじゃ、つまんない。

で、あちこちウロウロしてみたけど、買っちゃったのはやっぱり食べ物。

丹沢大山五右衛門の福袋
s-001
一人じゃ食べきれないかもと、生揚げとゆず豆腐は妹に分けた。

早速、石臼とうふを食べてみたけど・・・美味しい!
おしょうゆと本わさび、焼き塩が付いてます。
荏胡麻油と焼き塩で食べてみましたけど、これはイケます。
他のお豆腐でもやってみよ。