飼猫のぱーこが頭に覆いかぶさってきたので
いや~な予感がして飛び起きると、なんと9時過ぎてる!
新年早々、寝坊です。とほほ。
目覚まし、ちゃんとセットしてなかった。。。

15分で準備して家を出たけど、デパートに着いたのは10時。
でも、大丈夫。

開店前に到着してた妹が、私の分も買っておいてくれました(*^-^)

福袋その5
s-0102 (7)
キャピタルコーヒー2千円。
色んな種類が愉しめて、とっても良いです!


福袋その6
s-0102 (3)
金沢和音の千円。
昨日はチョコレートがいっぱいだったので、餡子ものも欲しくなり。

まだまだ買いたい気分でしたが、結構邪魔くさいし、お腹も空いたので
ブーツ買って、とっとと帰ってきてしまいましたよ。

先日、ブーツのジッパー壊しちゃったのですわ。

夕方、会社履きからブーツに履き換えたら
ただでさえ太い脚がさらに太くなっていて、
ハミ肉を押し込んで力任せにジッパーあげたものだから、壊れた。。。

まあ、この日に限らずいつも力任せに引っ張っていたからであって。
日本のジッパーは優秀だから、普通はそんな簡単に壊れないはず。
今年はガサツな人間から卒業したいと思います。