明けましておめでとうございます。

今朝は、お節も食べず(作ってないし)、雑煮も食べず(お餅はあちこちから貰った)
朝もはよからデパート行きました。
だって年の初めの大事な行事だから。あは。

福袋その1
s-01012
レイジースーザンの1万円。
お財布と手袋は気に入ったけど、ストールと大きなバッグは使えんのう。。。


福袋その2
s-01013
カルディの輸入食品、1500円。
写真のほかグミとゼリービーンズが入ってたけど、妹の子供たちにあげた。
なかなか悪くないのだけど、私は香料が大っきらいなので、
苺フレーバーの紅茶とアールグレイは会社に差し入れしちゃおう。
毎年気になってたけど、初めて買えた。


福袋その3
s-01014
ファクトリーアウトレットでおなじみの芥川製菓。千円。
なんと4千円分も入っているとか。おぉー、確かにぎっしりです。

と言っても芥川製菓じゃなくて、どらどらという会社のラスクがいっぱい。
ラスク缶(5年も保存OK!)にクーヘンラスク、ガーリックラスク、セサミラスク。

チョコレートの福袋なので、もうちょっとチョコが多いと嬉しいですね。
芥川製菓さん、来年はラスク半分にして板チョコ10枚にしてくださいm(._.*)m
(ちなみに今回は板チョコ5枚、ビター2枚にミルク3枚)


福袋その4
s-01011
またまたレイジースーザン。
売り場を通るとまだ売れ残っていたので、何か使えそーなのが入ってないかと、
中身を教えてもらいました。服飾系は買わないことにしていたのに、
なんだかんだと2つも買っちゃいました。

あ~愉しかった。