ザーネで歯磨きしてました。。。
しかも、しばらく気付かなくて。
今日の歯磨き粉は、なんだか変なにおいがするな。。。
と思いながらしばらく磨いていて、ポーチにザーネを入れていたことを思い出したのでした。

ガーン。


だいぶ、疲れが溜まってきました。
大学のこと、書きたいことはいっぱいあるのだけど、とにかく時間がない。
今のところ休まずに出席しているけれど、それ以外の勉強時間を捻り出すのが大変。

うちの学校では、二部は語学が1つだけで負担を軽くしてくれているのだけど、
それ以外に学科で必要な語学があるので、これらの復習のためにランチタイムの30分。
休日は、レポート書くのに費やしてました。もう既に、2つレポート書いてます。

今も1つ、口頭発表する課題があって。4週間後というと時間があるように感じるけど
実質4日位だし、ほかの授業でまた課題が出るかもしれないから、とっとと片づけなくちゃ。

あと2ヶ月頑張ったら、夏休みだーー。