二流の愉しみ

美しく気品あふれるシルバーペルシャとの優雅には程遠い同居生活

2008年10月

アフタヌーン デザート エクスペリエンス

【アフタヌーン デザート エクスペリエンス/3,000円/ザ・テラス/ウェスティン東京】img20081125.jpg

リッツ・カールトンが全然ダメだったので、東京に戻ったら絶対にウェスティンに行くぞ!と思っていたのです。

前日には予約でいっぱいと断られましたが、諦めきれずに開始30分前に行くと「9人待ち」ですと。でも、開始後15分頃には連絡を貰えて無事に入店できました。


やっぱりココは何を食べても美味しい~。バリエーションも豊富だし。

そうそう、テーブルサービスのスフレ、初めて頂きました。サービスが始まってから何度か訪れているはずなのに、なぜか初めて。

猫探し

とっても目のきれいな黒猫発見。さて、どこに居るでしょう。
10301.jpg


答えは・・・ 続きを読む

プリムローズマフラー&バッグ

s-1029.jpg

大阪旅行の間、ホテルでアミアミしてました。ようやく完成。ホビーラホビーレでキットを買ったのは一年前のこと。なぜか妹も同じキットを買っていたことが判明。キット1つでマフラーかバッグのどちらかが編めるのですが、それぞれ分担を決めたのに二人とも一年放置。あー、なんて似たもの同士。DNAのせいか。

 ホビーラホビーレプロデュース
 「いっしょに着ようね」(雄鶏社)より
 使用糸:ウールキュート

床暖房、始めました

img20081124.jpg
床暖房の季節になると、こんなのがゴロゴロ転がってマス。

新しい出会い

最近捨てられたらしい出会った仔猫ちゃーちゃん。
img20081124.jpg
何かを訴えるかのよーに、アタシを見つめるのです。切ない。。。
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ